ワキガ臭とかペットのニオイとか

ワキガは独特の臭いがするのでワキガの人が近くにいるとすぐにわかります。
あの独特の臭いはほとんどの人が苦手だと思います。
ワキガになる人の男女比はだいたい同じくらいか若干女性が多いようです。
ワキガの人は多くはいませんが、たいて職場にワキガの人は1人はいる気がします。
私が今まで働いてきた職場では女性のワキガが多かったです。
ワキガは独特の臭いで決していい臭いとは言えないのでワキガ体質の人は治療をすることをおすすめします。
今は手術をすることでワキガが治ります。決して安い金額ではありませんがあの不快な臭いがなくなると思えば支払う価値はあると思います。
ただ一つ共通して言えるのはワキガの人は自分がワキガだと気づかない点です。
周りの人からすればすぐに気づきますが本人は常にその臭いがするからか気づいていないんです。
相手が女性だとなかなか本人には伝えてにくいもの。
ですが長時間一緒にはいられないような強烈な臭いを発しているのも事実です。
本人にそのことを伝えるべきか周りが我慢するべきかとっても悩むところです。
ちなみにワキ汗をかいた時汗をかいた場所が黄色くなっていたり、耳垢が湿っている人、
両親もしくはどちらかがワキガの場合はワキガの可能性が非常に高くなります。
私はワキガではないと思っていますが毎日来ているシャツのワキが黄色くなっていました。
ということは自分もそうなんでしょうか。それならそうと言ってもらいたいです。
ワキガ臭以外にもペットのニオイとかも気になりますよね。
ヌーラ ペット臭に効果があるらしいです。
ちょっと試しに使ってみようかと思います。